SSブログ

「ランドネピクニック2013」に行ってきました。 [日常生活]

横浜は赤レンガ倉庫で行われていた「ランドネピクニック2013」に出掛けてきました。

★関連リンク1:ニュースリリース
★関連リンク2:ランドネ公式ブログ「ランドネ編集部のフィールドいらっしゃ~い」

気温が上がり、過ごしやすい日々になってきました。

アトピー性皮膚炎の悪化で低下気味だった体力を戻すため
毎日歩いたり、自転車に乗って過ごしています。

ちょっとずつ体力が戻るにつれて、よりアクティブに過ごしたくなるのが人間。
もともと、自分はそんなに引きこもり体質でもありません。(笑)

少しでもアクティブに過ごすためのきっかけになればと思い、
ランドネピクニック2013に出掛けてきました。

快晴の空の下、やさしくそよぐ潮風のおかげで快適♪

IMG_0445.jpg

IMG_0447.jpg

アウトドア用品メーカーの商品販売が行われていました。
どれもイベント協賛価格で非常に安いのが魅力的。
ついついたくさん買いそうになってしまいます…。(笑)

IMG_0446.jpg

オッシュマンズのブース。
公式Facebookページへのアクセスと「いいね!」を押すことで
素敵な景品をプレゼントしていただけました。

IMG_0472.jpg

CHUMSのブース。チュロスが人気のようでした。

IMG_0459.jpg

四角友里さんのトークライブ。本当に素敵な内容でした。

自分は他の記事でも書いているように不遇に苛まれてもいますが
今回の講演を聴いて、日本の素敵な景色を見るまでは死ねない!(笑)と
思い直しました。

IMG_0475.jpg

空の下のライブ。

IMG_0456.jpg

広い空の下、各々レジャーシートを持ってきて、
飲み物を飲んだり、昼寝をしたりと思い思いに楽しんでいます。

というわけで、本当に素敵なこのイベント、来年もぜひ行きたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。